ドラえもんのLGBT差別だと炎上しているシーンは本当にLGBT差別なのか

 ドラえもんLGBT差別だと炎上しています

 

 

 ↓これが問題の回です

 

 

 

 

目次

 

 

 

原作ができたのは40年以上前

「この時代に…」

などという批判もありますが原作ができたのは40年以上前です。

しかし、原作では驚いているだけのようにも見えます。

炎上するというのは40年で時代が変わったからですね。

 

 

 

 

 

誰でも気持ち悪いと思う

ネットで「気持ち悪いと思うのは当然」などといった声もあります。確かにLGBTを差別は防止することができるかもしれませんが、気持ち悪いと思うことは感情なのでどうしようもないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

twitterでの声