山本太郎が新党「令和新撰組」立ち上げ→ネット「ダサい」「新撰組は体制派」「国民の税金で遊ぶバカ議員」

自由党山本太郎参議院議員が新党「令和新撰組」を立ち上げ、話題になっています。

ネットの声

  • 人数足りるの?
  • 党名が武装組織の引用かよ
    マジモンの馬鹿だなコイツ。
  • もっとマシな名前にしろよ
    名前は大事だぞ
  • 山本太郎なんていらない消えてくれ!枝野よ!共産党社民党と一緒に野党統一候補でも立てろw 
    悪夢の旧民主党から逃げ出したクソ野党なんて消えてしまえ!
    日本国民は二度と悪夢は見ることはないよ!

    鳩山→菅→野田の旧民主党政権は心底「悪夢」だったと思う!

    二度と旧民主党から逃げ出してきた奴らの政権なんてごめんだよ!

    立憲民主党なんて外国人参政権を企んだ韓国人の代弁者の旧民主党の残りカスだよw

  • パヨチンは令和を批判してるのに令和に乗っかっていいのかよ?
  • 汚らしいな
    いきなり元号を穢すな
  • 新撰組って守旧派のテロ集団やんけ
  • 参加してるの山本太郎だけw
  • 意見が違うヤツを問答無用で殺す集団か
    恐ろしな
  • パヨクしか支持してないのに
    党名に元号なんか付けたら支持者が怒らないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

twitterの声