ロックダウン中に部屋でスキーをした人が話題

映像作家の Phillipp Klein Herrero さんが部屋の中でスキーをする動画が話題になっています。彼は家族でスキーに行く予定でしたが新型コロナウイルスによるロックダウンで行くことができずこの動画を撮影したそうです。


Freeride Skiing at Home - A Ski Movie By Philipp Klein

外出が制限される直前まで、私は家族とフリーライディングに行く予定でした。それは実に大きな冒険にになるはずでした。私はその冒険を1年間首を長くして待っていました 。それゆえに、私はこのロックダウンの間ずっとスキーのことを考えていました。そこで私は、どうしたら部屋から出ずにスキーができるかを考え始めました。