【死ぬ死ぬ詐欺】日本政府「危険だから出国するな」 安田純平「黙れチキン国家」→「私の名前はウマルです韓国人です助けてください」 ネット「誰だよこいつ」「韓国政府に助けてもらえ」「うまるちゃん?」「プロ人質」「韓国人ですをカットするマスゴミ」「死んだ?」「死亡?」


「すぐ助けて」新映像 安田さんか、窮状訴え

シリアで人質になっている安田順平氏の新しい動画が公開されました。

しかし彼は政府の渡航中止要請を無視し「自己責任なのだから口や手を出すな」「チキン国家」などとツイートしていたこともあり助ける必要はないという声も多くあがっています。

 

危険なシリアになんとしてでも出国させないように家族や職場にも説得を求めた政府を馬鹿にして自己責任だといったにもかかわらず、いまさら助けてくださいというのは虫が良すぎるのではないでしょうか。

また動画の冒頭で「私の名前はウマルです。韓国人です。」といっていたのはどういうことなのかと思って調べてみると、安田順平さんはもともと在日朝鮮人日本国籍を取得(帰化)するときに韓国籍を離脱しなっかた二重国籍だったことが分かりました(蓮ほうもこのパターン)。ウマルとは中東で使われる名前で彼がシリアでつけられた名前だと思われます。

またこの人は名前がいっぱいありました。

モザイク部分がこちら

日本国籍での本名     山本純平  

仕事用の名前       安田純平

妻から呼ばれている名前  パクホットク 

シリアで呼ばれている名前 ウマル 

韓国籍での苗字      安(アン)

今の流れ

①安田(安:アン)は日本に帰化したが韓国籍を離脱しなかった二重国籍者だった。
 (蓮舫みたいなヤツ)
②件のシリア入り時に日本のパスポートを使うと日本政府にバレるので
 継続保持していた韓国パスポートで入国した。
③日本政府の規定で二重国籍者は日本国籍を保持できない。
④アンが韓国パスポートを行使した瞬間、日本政府は日本国籍保持者だと認めない。
⑤安田、日本国籍を失い、アンという韓国籍朝鮮民族に。
外務大臣「拉致された邦人は確認されていない」
⑦アン「最後のチャンスです! 忘れないでください」(2016年5月29日
⑧アン、ムスリムとして改宗。 3つめの名前、ムスリムネームを戴く。
⑨ウマル「ウマルです。韓国人です。助けて!」←今ココ!

要するに二重国籍だったこいつは韓国のパスポートを使った瞬間に日本国籍を失い韓国人になったわけです。いま安田純平という日本人は存在しておらずオマルという人は本人の言っているとおり韓国人で助けなければならないのは日本政府ではなく韓国政府です。

日本国憲法22条】2・何人も、外国に移住し、又は国籍を離脱する自由を侵されない。

 

こいつは自分の意思で韓国人になり動画でも韓国人といっているので日本国籍を離脱したとみなせます。

 

官房長官「(日本)国民の安心安全を確保するのは最優先課題」

         ↑ここ重要

 

 

そしてこいつは過去にも何度も拘束されていてネットでは「プロ人質」という声も上がっています。今回の拘束は6年ぶり5回目の拘束です。

2003.  イラク戦争中のイラク軍に拘束される(一回目)

   イラク警察に拘束される(二回目)

2004.  バグダットで武装勢力に拘束される(三回目)

2009.  ヒーリングシンガーのMYUさんと結婚(四回目)

2015.  ヌスラ戦線に拘束される(五回目)

 

また韓国人ですといったところカットして動画を放送したテレビ局にも批判の声が上がっています。

 また、干物妹!うまるちゃんというアニメのうまるちゃんというキャラクターを名乗っているという声もあります。

 

 

 


「すぐ助けて」新映像 安田さんか、窮状訴え