吉澤ひとみ容疑者のドラレコで事故の悪質さに批判の声「車止める場所ありますね」「打ち所が悪かったら完全に殺してるよ...............」「これで執行猶予ついたら司法の意味なし。」「絶対に復帰とかあり得ないから!」「www吉澤ひとみが独房でコッペパンにジャム塗って食べてるとこ想像すると人生なにが起こるかわからんなwww」 ホリエモンも批判

 モーニング娘OGの吉澤ひとみ容疑者のひき逃げの瞬間のどられこ映像が話題になっています。

 

 

 

うそをついていたことに批判の声

吉澤容疑者は被害者救済義務を果たさずに逃げた理由を

「駐車車両があり止れなかった。逃げるつもりはなかった」

と説明していましたが、それがうそで完全にひき逃げだったことが炎上しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被害者が死ななくてよかったという声

想像以上の猛スピードで赤信号の横断歩道に突っ込んでいていたので死者が出てもおかしくないという声があがっています。

 

 

 

 執行猶予ではなく実刑それも厳刑(死刑)にすべき

これほど悪質な事故を起こした吉澤容疑者に執行猶予がつきそうなことに実刑の厳刑にすべきだという声があがっています。死刑にすべきだともいわれており、芸能界に復帰することないといわれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホリエモンも批判

ライブドアCEOで実業家、著作家、投資家、タレントとして有名なホリエモンこと堀江貴文さんもも批判しています。