2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金足農業 吉田「巨人行きたい」→高野連「注意しようと思っています」→ネット「誘導尋問したマスゴミが悪い」 巨人「吉田いらん、根尾・藤原が欲しい」

甲子園で金足農業高校を決勝に導いた輝星投手の「巨人行きたいです」という発言が問題になっていることが話題になっています。 第100回全国高校野球選手権大会で金足農を秋田県勢103年ぶりの準優勝に導いたエース、吉田輝星(こうせい)投手(3年)。…

【悲報】阪神藤浪が富田林の逃亡犯で逃走中の樋田淳也容疑者に似ていると話題に

大阪府警富田林署から逃走した樋田淳也容疑者(30)が阪神の投手藤浪晋太郎に似ていると話題になっています。 確かに似てますね また他にもたくさんの人が樋田容疑者に似てると話題になっています。 新庄剛志 千原ジュニア 松田洋治 嵐 二宮和也 ロバート山本 …

【ご名答】BMW役員韓国でBMWで炎上するのは韓国人の運転スタイルのせい 

韓国のBMWで火災が発生する問題でBMWの役員が「韓国人の運転スタイルが悪い」と主張して韓国で炎上しています。 火災で議論が生じているBMWのドイツ本社の役員が最近の韓国での集中BMW火災は韓国の道路事情や運転スタイルが原因だと言ったことが論議をかもし…

ドラえもんのLGBT差別だと炎上しているシーンは本当にLGBT差別なのか

ドラえもんがLGBT差別だと炎上しています ↓これが問題の回です 目次 原作ができたのは40年以上前 誰でも気持ち悪いと思う twitterでの声 原作ができたのは40年以上前 「この時代に…」 などという批判もありますが原作ができたのは40年以上前です。 しかし、原…

【YOUは何しに北朝鮮へ】北朝鮮で日本人男性がスパイ容疑で拘束 ネット「自業自得」「馬鹿」「政府・総裁選の邪魔」「迷惑」「無視だ」

北朝鮮でまた一人日本人が拉致されました。 北朝鮮で今月、日本人男性1人が現地当局に拘束されたことがわかった。外務省は邦人保護の観点から、拘束の経緯や理由などについて情報を収集している。核・ミサイルや拉致問題の進展に向け、日朝首脳会談の実現が…

行方不明のフランス人女性はどこに行ったのか。事件か事故か。家族は警察に怒っているのか

フランス人の、ベロン・ティフェヌ・マリー・アリックスさんが行方不明になっていますが彼女はどこにいったのでしょうか。事件なのでしょうか事故などでしょうか。べロンさんはてんかん持ちで毎日薬を飲まなければならないのにその薬をホテルにおいていて一…

【プロ野球】楽天アマダーの調子がよかったのはドーピングだった! ネット「ホームラン取り消しやろ」「勝敗付け直して」「お薬のめたね」

楽天イーグルスのアマダー選手がドーピングをしていました。 プロ野球 楽天のアマダー選手が、ドーピング検査で禁止薬物に陽性反応を示し、NPB=日本野球機構はアマダー選手を6か月の出場停止処分としました。プロ野球でドーピング検査による違反が明ら…

【訃報翁長知事ガンで死→ネット「あぁっはっはぁあはははのはっはっはぁ!」「天罰じゃ」

翁長知事が亡くなりました。 沖縄県の米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への移設に反対し、政府と対立してきた翁長雄志(おなが・たけし)県知事が8日、膵臓すいぞうがんで死去した。67歳だった。11月18日に予定されていた県知事選は前倒し…

紀州のドンファン遺言状「全財産を田辺市に寄付します」 しかし、妻は遺留分請求すれば財産の半分をもらえるとのこと。犯人は田辺市長?

週刊文春が紀州のドンファンこと野崎幸助さん「全財産を田辺市に寄付します」という遺言を残していたと報じました。 今年5月24日に急性覚醒剤中毒で死亡した“紀州のドンファン”こと和歌山県田辺市の資産家・野崎幸助氏(享年77)が、「遺言状」を残していた…

シロナガスクジラの赤ちゃん漂流のニュースのの映像でチューチュートレインを踊る集団が現る

神奈川県鎌倉市の由比ガ浜海水浴場の近くの海岸に打ち上げられたシロナガスクジラのNHKのニュースでシロナガスクジラの後ろでを踊っていた人が話題になっています。 NHKで甲子園途中のニュースでシロナガスクジラの事やってたが、それ以上に後ろのチューチュ…

婦女暴行で逃走中&学歴詐称の菅野完とそれを叩かないマスコミと#meetooに批判の声

菅野完(すがのたもつ)が、婦女暴行で逮捕状がでていることや学歴詐称していることやそれを批判しないマスコミや左翼の#meetooに批判の声が上がっています。 本当にマスメディア狂ってるよねそれで何食わぬ顔しているんだからこういうテレビ放送局なんとかな…

【死ぬ死ぬ詐欺】日本政府「危険だから出国するな」 安田純平「黙れチキン国家」→「私の名前はウマルです韓国人です助けてください」 ネット「誰だよこいつ」「韓国政府に助けてもらえ」「うまるちゃん?」「プロ人質」「韓国人ですをカットするマスゴミ」「死んだ?」「死亡?」

「すぐ助けて」新映像 安田さんか、窮状訴え シリアで人質になっている安田順平氏の新しい動画が公開されました。 しかし彼は政府の渡航中止要請を無視し「自己責任なのだから口や手を出すな」「チキン国家」などとツイートしていたこともあり助ける必要はな…

【悲報】ラオスのダム決壊させた韓国 日本のせいにし始める

決壊したラオスのダムの手抜き工事を行った韓国に批判の声が上がっています。 文在寅は日本になきつこうとしています。 ラオス南部で、建設中のダムが決壊した大事故は、地元当局が29日、「9人が死亡、130人以上が行方不明」と被害状況を修正した。6…