2019-01-01から1年間の記事一覧

【桜を見る会】野党「5000円で久兵衛の鮨が出せるわけがない」→久兵衛「過去何年も調べたがうちは出していない」

野党が安倍首相の桜を見る会について公職選挙法違反だと指摘している問題で野党の嘘がばれてきています。 嘘①「ホテルニューオータニに照会すると、最低でも1万1000円との回答があった」 立民 安住国対委員長 「立民が夕食会会場の東京・紀尾井町のホテルニ…

在日韓国人の木下ユッキーナこと朴優樹菜がタピオカ店を脅迫し訴訟危機 芸能界追放か

在日韓国人であることが知られている木下ユッキーナこと朴優樹菜が姉の働くタピオカ店に送った脅迫のDMが公開され、炎上した上に、訴えられるようで、芸能界追放の可能性が高い状態になっています。 好感度のメッキはがれたばかりか、営業妨害で訴えられる!…

【韓国終了のお知らせ】韓国が北朝鮮にミサイルを輸出していたことが判明 

今、ウォン大暴落で国家存続の危機に立たされている韓国にやばすぎるニュースが出ました。これをトランプ大統領がツイートすれば韓国は終わるでしょう。 北朝鮮が8月10日に打ち上げたミサイルの映像を見る人。韓国の首都ソウルで(写真:AP/アフロ) 北朝鮮…

障害者19人殺害した植松聖さんの主張が正論だといわれる理由

やまゆり園で障害者19人が殺害された相模原障害者施設殺傷事件の犯人の植松聖さんの主張が正論だと話題になっています。 植松さんの主張 知的障害を理由に裁かれないという事実 障害者の犯罪率の高さ 彼らが家族や周囲に与える苦しみ 遺族は障害者の家族だと…

佐々木君の件で大船渡高校への苦情殺到に苦情殺到!「ショータイムなんかじゃない」「明らかに賭博やん」「外野が口を出すものではない」「いつものバカ国民か」

大船渡高校に佐々木投手が投げずに敗退したことに対する苦情の電話が殺到していることが話題になっています。 大船渡に苦情殺到「何で佐々木を投げさせない」 職員対応に追われる 1枚拡大 全国高校野球選手権岩手大会の決勝で最速163キロ右腕の大船渡・佐…

心霊番組「やらせ」「作り物」などと文句を言う人に「やらせとかいってるから心霊番組なくなる」「やらせでも面白い」「チャンネル変えればいい」などと批判の声

夏になるとよく放送される心霊番組ですが「やらせ」「作り物」などと批判する人が多くいます。 テレビでやる心霊番組はやらせとしか思えなくて面白くねぇな。 — しょーたんこ。 (@siro_kuma1026) July 24, 2019 うんゲロやらせ心霊番組つまんないよー — はや…

京アニ放火にNHK黒幕説 事件当日に京アニに取材する予定だった吉田Dは数ヶ月前に犯人と接触

京都アニメーション(京アニ)が放火されて33人が死亡した事件でNHK黒幕説が出ています NHK黒幕説 今回の事件であまりにも偶然が重なりすぎていることからNHKが黒幕なのではないかという説が出ています。 あまりにも重なりすぎている偶然 NHKがくる予定だった…

宮迫引退に喜びの声多数 「宮迫嫌いだからうれしい」「ベッキーもそうだけど、嘘ついたのが致命的だったね〜👋🏻」

宮迫の引退に喜びの声が上がっています。 闇営業関係なく宮迫嫌いだからうれしい — かけどん? (@maimaiNT) 2019年7月18日 宮迫引退ガチなら今年一番うれしいニュースだわ。マジで存在が不愉快すぎるそんな事より京アニ大丈夫か重症の方々無事だといいが — A…

みずほ銀行ATM停止 ネット「またかよ」

みずほ銀行・みずほ信託銀行のATMが、7月13日~15日の連休中に利用できなくなる。新システムへの移行作業のためで、ATM休止は9回目。作業は今回が最後になる。 13日午前0時~16日午前8時まで、コンビニATMなどを含むすべてのATMで、みずほ銀行・みずほ信託銀…

性犯罪者ジャニー喜多川の死に喜びの声多数!!!

ジャニーさんはまあ普通に性犯罪者だから死んでもなにも思わんな — さの (@Huygens_sano) 2019年7月9日 ジャニーって人死んだからようやく性犯罪とか非難できるようになるかな?毛沢東みたいに。 — 新宿のネクロマンサー (@kanata266) 2019年7月9日 ジャニー…

巨人坂本が令和一号ホームラン 巨人ファン「流石ですね。」、「嬉しすぎw」

巨人の坂本が令和一号ホームランを放ち巨人ファンが盛り上がっています。 <巨人-中日>◇1日◇東京ドーム 「令和1号」は巨人坂本勇人内野手がたたき込んだ。 2回1死から、中日山井の初球、113キロのカーブを豪快に振り抜き、左中間スタンドに運んだ。 球場に…

ベネズエラで平成最後のクーデター発生!ネット「平成のうちにやっておきたかったんかな」「反改元派がクーデター起こしたん?」

ベネズエラでクーデターが発生しました。 ベネズエラでクーデターか グアイド氏が軍決起呼びかけ 【ニューヨーク=上塚真由】政情不安が続く南米ベネズエラで暫定大統領就任を宣言した野党連合出身のグアイド国会議長が30日、首都カラカス近郊の空軍基地に…

悠仁さまの机に包丁を置いた自称・長谷川薫容疑者は在日朝鮮人では? なぜ名前が自称なのか

お茶の水女子大付属中学校(東京都文京区)で秋篠宮ご夫妻の長男悠仁さま(12)の机に刃物2本が置かれた事件で、警視庁捜査1課は29日、同中学校内に侵入したとして、建造物侵入容疑で住所、職業不詳の自称長谷川薫容疑者(56)を逮捕した。「中学校…

【オーストラリア】カンガルー肉の毒入りソーセージを空からまいて野良猫を殺すと発表 ネット「鯨は守るのに猫は殺すのか」「他の動物は死なないのか」「日本でこんなのまねしないでね」

オーストラリア政府が、カンガルー肉で作られた毒入りソーセージを空からまいて2020年までに 野良猫を200万殺すと発表し話題になっています。 The Australian government is using a number of tools in its controversial ongoing mission to kill 2 millio…

【NHK】テレビを持っていなくてもワンセグ放送を受信できるスマホやPCを持っていれば受信料

テレビを持っていなくてもワンセグ放送を受信できるスマホやPCを持っていれば年1万5千円の受信料をNHKになけ払わればならないようになることが話題になっています。 NHK、スマホとPCからも受信料取ろうとしてるの?wもう、意味がわからないw — リナ@をかし屋…

勝手に三本締めをした白鵬への処分が甘すぎると批判の声 「角界から追放しろ」「また同じ事する」「学習能力ゼロ」「次は三三七拍子をやってやれ」

大相撲春場所千秋楽の優勝インタビューの最後に観客とともに三本締めをした横綱白鵬への処分が甘すぎると話題になっています。 横綱 白鵬に「けん責」処分 千秋楽の三本締めで 相撲協会2019年4月24日 16時14分 大相撲の横綱白鵬が、先月行われた春場所千秋楽…

英オックスフォード大 「ベーコンを一切れでも食べるとがんのリスクが高まります」 ネット「水だけ飲んでろよ」「オゲレツ人はクソまずいフィッシュアンドチップスを一生食ってろよ」

英オックスフォード大のがんに関する研究が話題になっています 毎日ほんの少しでも赤身の肉や加工肉――例えば薄切りベーコンなど――を食べると大腸がんのリスクが増えることが、最新の研究で明らかになった。 研究は英オックスフォード大学が主導し、イギリス…

山本太郎が新党「令和新撰組」立ち上げ→ネット「ダサい」「新撰組は体制派」「国民の税金で遊ぶバカ議員」

自由党の山本太郎参議院議員が新党「令和新撰組」を立ち上げ、話題になっています。 ネットの声 人数足りるの? 党名が武装組織の引用かよ マジモンの馬鹿だなコイツ。 もっとマシな名前にしろよ 名前は大事だぞ 山本太郎なんていらない消えてくれ!枝野よ!共…

公共交通機関の座席は老人と子供どちらが優先か 子供からバスの座席を奪った老害が炎上 「なんでこんなチンピラが座っとってな、なんで俺が立たなあかんねん」【横浜】

高齢男性が子どもが座っているバス座席に、無理やり座ったことで子どもの母親らと言い争いになった。そのトラブルの様子を乗客が撮った動画がSNSに投稿され、490万回も再生されてさまざまな意見が飛び交っている。 先月29日(2019年3月)午後6時ごろ、横浜市…

スクエ二のゲームに20万円課金してほしいアイテムが出なかった男が運営に殺害予告→逮捕

20万円以上課金して欲しいアイテムの出なかった男が、ゲーム会社スクエア・エニックス(スクエ二)に対して殺害予告のメールを送り、逮捕され話題になっています。 「ドラゴンクエスト」などゲームソフトの企画・開発会社「スクウェア・エニックス」(東京都新…

【新元号】「令和」は本当にR18だった! 「令和」をエスペラント語に訳すととんでもないことになると話題

新元号が発表されSNSでは令和18年生まれの人が履歴書にR18と書くことになると話題になっていますが、「令和」が本当にR18だったことが明らかになりました。 エスペラン語とは twitterの声 エスペラン語とは エスペラント (Esperanto) とは、ルドヴィコ・ザメ…

【新元号】令和18年生まれが履歴書にR18と書くことになると話題

新元号が令和に決まりました。 ネットで令和18年生まれがR18になると話題になっています。 トレンドに令和18(R18)来てるのは草 pic.twitter.com/khiCZANOFd — 吸引力の変わらないただ一つの掃除機 (@jMGh7CNlOm3RWtn) 2019年4月1日 朝っぱらからR18とかやめ…

中高年の引きこもりが61万人もいたことが話題

\\\\\\\ 内閣府が実施した初の引きこもりに関する全国調査で中高年の引きこもりの人口が61万人以上いると発表され話題になっています。 内閣府は29日、40~64歳の中高年を対象に初めて実施した「引きこもり」に関する調査結果を公表した。それによると…

開幕広島戦四打席四三振の巨人丸にスパイ説浮上

広島からFAで巨人に移籍した丸が広島との開幕戦で4打席4三振し、丸に広島のスパイ説が浮上しています。 巨人は10残塁で0-5と完封負けでした。 丸わざと三振してるのではないか説あるぞこれ — シュージ (@s_141) 2019年3月29日 は?丸4三振?スパイかよ — か…

中国ファーウェイがアンドロイドに変わる独自OSを開発 ネット「中国政府に個人情報すべて筒抜け」「日本でも作ろう」「名付けて「先行者OS」とかいかが?」「共産党フォン」

中国の通信機器メーカー、ファーウェイが米国との更なる緊張激化に備えるため独自のOSを開発していると発表し、話題になっています。 米国とファーウェイの緊張関係は和らぐ気配がない。先週この巨大電子製品企業は、同社製品の使用禁止は“憲法違反”として米…

【悲報】ニュージーランドの銃乱射、死刑制度がないので犯人はホテルみたいなムショで一生安泰&「リロードの最中に逃げろよ」などとツイートしたFPSゲーマーが炎上(動画あり)

ニュージーランド南部のクライストチャーチにあるイスラム教の礼拝所・モスクで15日に起きた銃乱射事件が話題になっています。 【動画】銃撃の様子 ※閲覧注意 Streamed from my GoPro with https -_live4.io_v #LIVE4gopro-2350426065176752 (Full Audio) - …

立憲民主党が伊勢参拝で支持層にたたかれる ネット「いっそ靖国神社に行けよw」「政権交代するには、もはや神頼みするしかないんだろ」「伊勢神宮に行って立腹する支持層ってどんな奴らだよw」「神宮で心を入れ替えてこい」「日本人でもないのにお伊勢参りとか意味わからん」 パヨク「立憲民主党はネトウヨ」「なんのために、我々が落書きをしたり、油をまいて全国の神社仏閣を毀損しているのか? 」

立憲民主党の枝野代表、福山幹事長、蓮舫副代表らが伊勢神宮を参拝し炎上しています。同日、安倍首相など保守政党である自民党の議員も参拝していましたが、政教分離の原則にもとずいて、あくまでも「私人」としての立場の参拝で、個々に情報発信は行っている…