【悲報】クロちゃんに余命宣告 フジモン「こんな嘘つきクソダルマ」

 

「安田大サーカース」のクロちゃんに余命が宣告されました。

クロちゃんは5月24日放送の「水曜日のダウンタウン」の「起きたら人がいるが結局一番怖い説」で駅から歩いて帰ることや筋トレをしていることなどをツイートして実際はタクシーで家に帰り、ダンベルを持って写真を撮ったのをツイートしただけだったということが発覚しました。

今あるガンが消えていく食事余命宣告からの生還

その後も同番組でダイエットしているように見せる嘘ツイートをし、実際は暴飲暴食しているということが発覚しました。

↓これつけたらいいのに

odak.hatenablog.com

 

そして1月29日に放送された「名医のTHE太鼓判」で2型糖尿病、慢性肝臓病、肝機能障害などの生活習慣病になっていたことが分かり、血糖値は即入院レベルと診断されました。

<全品送料無料>【機能性表示食品】食後の血糖値の上昇を抑制するサプリメント『コタラエキス粒(30日分)』

【最大P45倍以上&600pt開催】食後の血糖値が気になる方の食生活改善に!【DHC直販サプリメント】血糖ファイバー 30日分【機能性表示食品】newproduct

しかし、その後の水曜日のダウンタウンで名医のTHE太鼓判で心配して泣いていた医者

似たいし「あいつらマジででうるさいんですよ」と発言し炎上しました。

そして名医のTHE太鼓判はクロちゃんに専門医が食事や運動療法を指導する教育入院を実施しクロちゃんは反省し生活習慣を改めました。

“臨床思考”が身につく運動療法Q&A

しかし今回の名医のTHE太鼓判の「余命宣告3時間スペシャル」のクロちゃんの密着取材で空腹時の血糖値が233から103に大幅に改善され、朝食を自炊したり仕事場まで7キロウォーキングするなどの生活改善が見られたものの、ツイートした昼食よりも実際は多く食べており夕食灰いつも通り焼肉店に行き、結局一日の摂取カロリーは3000キロカロリーでクロちゃんには余命が宣告されました。

やっぱりこれつけるべきだった

odak.hatenablog.com

 

また番組レギュラーのフジモンは「こんな嘘つきダルマ俺は信用しない」言い放ちました。

 

 

 

 

 

odak.hatenablog.com

 

 

odak.hatenablog.com

 

 

odak.hatenablog.com

おすすめアイテム
 おすすめ旅行